プールも温泉も嫌い。タンクトップも着たくない。

コンプレックスのかたまりだった私は
貧乳とからかわれて傷つくことが多かったのです。


エステやバストアップサプリも高すぎるし
バストアップ体操も意思が弱くて続かない。
かといって豊胸手術やホルモン剤はリスクも大きいし・・・


そんな私が悩んだ末に見つけたのが
このバストアップマニュアルでした。


最初は、「なんか、うさんくさいな・・・効果がなければどうしよう。」
「今まで色々試したのと同じなのでは・・・」と迷いました。


でも180日間の無料サポートや、効果がなければ全額返金保障!!
というのに惹かれ、思い切って試してみることにしました。


すると開始2ヶ月あたりから、まるで10代のころに
タイムスリップしているように胸が張って痛くなってきたんです。


しかも目に見えてバストがアップして、今ではこの私にも憧れの谷間が!!


そして65Aカップの私が、Dカップになった時のうれしさ!!


バストアップに1番大切な●●バランスを整えるコツや、
1日10分程度の超簡単なバストアップ法が
根気のない私にもぴったりだったようです。


スカート1枚買ったつもりで始めた
このバストアップ法が私に自信と喜びをくれました。


私のように小さな胸に悩んでいるあなたも
この感動をぜひ体験してください!!


元婦人科薬剤師の三浦さんが教えてくれました!
安全で簡単な豊胸・バストアップ法・くわしくはココをクリック


結婚式-新郎のヘアスタイル(アシンメトリー)

花嫁さんの場合、結婚式当日はプロのヘアメイクを受けられますよね。花婿さんは自分でファッションチェックをしたいですね。おしゃれな髪型アシメについて紹介しますね。ヘアアレンジの一つにアシンメトリーがあります。このアシンメトリーという意味ですが、不均等とか左右非対称というアンバランスを意味します。場合では、右が長ければ左が短いなど、正面から見て左右が非対称となる髪型のことをいいます。

最近流行りの「アシンメトリー・バング」は、前髪の長さを左右で極端にすること。NEWSの山下智久くんのヘアスタイルがそんな感じですね。一般的にはモードテイストを出したい場合や小顔に見せたい場合にこのヘアアレンジが使われたりします。このアシンメトリーヘアの良いところは、アレンジが簡単なところです。
髪の分け目を変えるだけでシャープな印象になったり、やわらかい印象となったりします。

アレンジだけで雰囲気が変わるので、男性の場合の「アシンメトリーウルフ」などは無造作ヘアを基本としながらも、
分け目を変えたり、サイドに流したりするだけで、フォーマルからカジュアルまでこなし手くれます。
このヘアスタイルなら日常的にスーツを着るような仕事の人でも、普段から楽しむことができますね。

女性のロングヘアの場合は、アップスタイルをつくるとき、アップした髪を片側のみに流せばアシンメトリーアップとなり、華やかで女らしい印象を与えられます。エクステンションでボリュームを出したり、コサージュをつけたりとアレンジしやすいヘアスタイルとなるようです。一口にアシメの髪型といいても髪の長さやスタイルなどによって色々できるのでたくさんの種類がありあきませんね。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7476511

結婚式の髪型:まとめ髪
Excerpt: ウエディングドレス姿にティアラをつける花嫁さん素敵ですよね。ティアラならやっぱり髪方はアップスタイルでしょう。夜会巻きやお団子ヘアスタイルのまとめ髪。まとめ髪のヘアカタログについて調べてみました。まと..
Weblog: 結婚式のヘアスタイルカタログ
Tracked: 2010-09-16 01:00